フィリピン訪問(2010年)

3月8日

現地時間の13時にマニラにつきました。兄弟佐藤宝倉が迎えに来てくれました。タクシーに乗り換えて、3時20分すぎに管区本部につきました。

兄弟佐藤と明日からの打ち合わせをして、カルバイヨグに9日早朝移動します。現地では、奨学金受給者との面談、施設の工事の記録と経過、保護者面談が予定されています
image

3月8日

カルバイヨグのデフセンターに9日朝到着し、奨学金の授与と保護者とリテラシークラスの集まりに出席しました。集まりの中で、今年、大学卒業が決まったカルメラさんが感謝の言葉を述べました。海外宣教委員会の奨学金プロジェクトに支援してくださった兄弟たちにこの場を借りて感謝いたします。

兄弟 阿部慶太